スマートフォン版はこちら

今泉皮ふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今泉皮ふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「今泉皮ふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0043
住所 埼玉県さいたま市浦和区大東3-35-22
電話番号 048-886-1191
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今泉皮ふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向井医院 埼玉県さいたま市浦和区元町1-7-9
JCHO埼玉メディカルセンター 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
小泉皮フ科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心3F
石田医院 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-16-1
里村医院 埼玉県さいたま市浦和区領家6-15-20
わかば医院 埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-11-20
いとう医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-10-11-1F
高木皮フ科 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷3-5-1
沓沢内科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-10
川上医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤3-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • summerさん
    西村レディースクリニック 口コミ
    土曜日の朝、初診を予約無し。数人待っていたものの待ち時間は10分程度。先生はこちらの知識レベルや気持ちをすぐに読み取り、必要なこと、不必要なことを明確に診断してくださり、ドクターとしても人間としても大変レベルの高い方だと感動しました。
  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今泉皮ふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ